ホーム
私たちについて
おもちゃの役割
活動アルバム
手の運動
姿勢の保持と移動
見る力を育む
見て判断する能力・手の働きを育む
読み書き計算の準備教材
読み書き計算
遊びを通して言葉を育む
へんしんボックス
講演会・研修会の記録/就労/親なきあと問題
おもちゃ・遊び方/きょうだい/就園・就学
育て方・育ち方/言葉/余暇活動
医療関係/社会との関わり/推奨品/その他
折々の記
言葉と成長の記録
ホーム
私たちについて
おもちゃの役割
活動アルバム
手の運動
姿勢の保持と移動
見る力を育む
見て判断する能力・手の働きを育む
読み書き計算の準備教材
読み書き計算
遊びを通して言葉を育む
へんしんボックス
講演会・研修会の記録/就労/親なきあと問題
おもちゃ・遊び方/きょうだい/就園・就学
育て方・育ち方/言葉/余暇活動
医療関係/社会との関わり/推奨品/その他
折々の記
言葉と成長の記録
育て方・育ち方/言葉/余暇活動
二語文の練習方法
安藤先生のお話
「単語の目標は25語」単語が25語になったら、言える単語を結びつけて二語文の練習をするとよいそうです。
「まんま」+「おいしい」 → 「まんまおいしい」
トップへ戻る